青洲の風 かよいちょう館 活動日誌

📷デイサービスでは...②📷

2022-03-12 09:28:34 テーマ:活動日誌

少し前になりますが、デイサービスにて『青洲の風 福笑い大会』を開催しました(*^-^*)

同じパーツを使っていますが、それぞれ個性的な表情になっているのが面白いですね(*´▽`*)

≪笑い≫ や ≪笑顔≫ にはナチュラルキラー細胞という免疫細胞を活性化させ、免疫力をUP⤴⤴⤴させる効果があるそうです(=゚ω゚)ノ

まだまだコロナ終息には時間がかかりそうですが、これからも入居者さまにはいろんなことにチャレンジしていただき、笑顔で溢れる毎日のお手伝いをスタッフ一同頑張っていきたいとおもいます...m(_ _)m