青洲の風 かよいちょう館 活動日誌

🌸外でおやつを食べよう🌸

2022-04-25 09:06:20 テーマ:活動日誌

暖かい日差しが降り注ぐ午後…

『おやつを外で食べようかぁ(#^.^#)』

と、テーブルやイスを出しミンナで屋外へと出ました🎵

『気持ちよかねぇ(*^-^*)』

『太陽が眩しかぁ(*ノωノ)』

などなど、いろんな声が上がる中

『わぁ~見てんしゃい❕芝桜がきれいかぁ💗』

との事で始まりました記念撮影会📷✨

当日、お休みだったスタッフが飼っている黒ウサギのクロミちゃん🐰も飛び入り参加し楽しい時間を過ごすことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

青洲の風かよいちょう館には、以前紹介しましたシンボルツリー(青洲梅子)とシンボルフラワー(芝桜の芝桜風花)があり、毎年可愛らしい花を咲かせ楽しませてくれます( *´艸`)🌸

皆さんの笑顔も可愛らしい花に負けないくらいステキですね(*´▽`*)