青洲の風 かよいちょう館 活動日誌

🏠青洲の風かよいちょう館のご近所さん紹介🏠

2022-05-16 08:15:52 テーマ:スタッフブログ

こんにちは。青洲の風かよいちょう館です(*^-^*)

今回は、当施設の周辺にスポットを当ててみたいと思います…

こちらの写真は、粕屋町の駕与丁公園の様子です(*´ω`*)

少し前になりますが、3月下旬の桜の季節に撮影したものです📷✨

今年は、コロナ過の煽りを受け残念ながら出掛けることが出来ませんでしたが、通常は毎年『🌸桜見物ドライブ🌸』にタケノコご飯のおにぎり持参で出掛けます( ゚Д゚)ノ🍙

池の周りが遊歩道になっており、ウォーキングやランニングを楽しまれる方・・・

また、小さな子供さんが自転車の練習を頑張っている姿などをよく目にします🎵

『桜』の他にも『藤』や『花菖蒲』『薔薇』など季節ごとにキレイな花を楽しめますので、近くにお越しの際にはぜひ立ち寄られてみてください・・・(*´▽`*)