青洲の風 かよいちょう館 活動日誌

🍰お誕生会&長寿祝い🍰

2022-05-04 01:30:44 テーマ:スタッフブログ

先日、入居者様のお誕生会&長寿祝いを開催しました(≧▽≦)

お祝いイベントとして『🌸桜餅作り🌸』をしようと朝一番に仕込み開始❕

生米の時点で入居者様の目はランランと輝いていました(☆∀☆)✨

午後の体操の後、しっかりマスクと手指消毒を行ってから『茶巾絞り』を作る要領でチョット大きめな桜餅が出来上がっていましたよ(*^▽^*)ノ

やっぱり出来たての物は、おいしさが違いますね🎵

青洲の風かよいちょう館では、お誕生日や長寿のお祝いの際にデザート作りなどいろいろなイベントを行っています🍰

ブログもどんどん更新していきますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ