青洲の風 かよいちょう館 活動日誌

🍰お誕生会&長寿祝いを行いました🍰

2022-06-27 08:35:56 テーマ:スタッフブログ

梅雨入りしジメジメしているもののなかなかまとまった雨の降らない毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…(・・?

気温だけが高くなり、青洲の風では

『熱中症には気を付けましょう( ゚Д゚)ノ💦』

『喉が渇く前に水分補給をしてくださいね🍵\(゜ロ\)(/ロ゜)/🍵』

の声かけをシッカリと行っているところです✨

そんな中、青洲の風かよいちょう館最高齢の入居者様のお誕生会&長寿祝いを行いました( *´艸`)🎵

甘いものが大好きなM様のお祝いと言う事でフレンチトーストを焼き、当日のオヤツのプチシュークリームと一緒に飾り付けデザートプレートに…🍰

多くの入居者様と共に楽しい・嬉しい・美味しい時間となりました(●´ω`●)