青洲の風 かよいちょう館 活動日誌

🍖 今年も… 🍖  

2022-09-08 05:47:03 テーマ:スタッフブログ

雨降りが続いていた8月中旬…以前から計画していた青洲の風バーベキュー大会を開催しました(*^▽^*)ノ🍖

数日前にアンケートで入居者様お一人お一人に『お肉がイイですか?それともお魚がイイですか?』と希望を伺うと

『ワタシお肉🎵ステーキがイイ(≧▽≦)』

『ほっけ💗ほっけがイイ(*´▽`*)』

『パリッと焼いた魚が食べたかぁ(*´ω`*)✨』

などなど…(笑)

大会当日は、明け方近くまで雨が降っていましたが、徐々に天気も回復し絶好のバーベキュー日和となりました( ゚Д゚)✨

今回は🔥炭火焼き🔥にこだわっており、事前に選んでいただいた物が皆さんの前に運ばれてくると目をキラキラ✨ランラン✨歓声が起こっていましたヾ(*´∀`*)ノ