青洲の風 かよいちょう館 活動日誌

🌝十五夜お月さん・・・🌝

2022-09-24 09:10:07 テーマ:スタッフブログ

今年の十五夜である9/10 ㈯のおやつの時間【お月見おはぎ】を入居者様にお出ししました(*´▽`*)💖

数日前からお団子屋さんに予約しておき、当日スタッフがお店まで取りに向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🎵

出発する際、スタッフ同士で『今からおはぎを取りに行ってきます。』と話していたのがデイ利用者様に聞こえていたようで

『気を付けて!おはぎば落とさんごと帰ってこなよ(; ・`д・´)』

と、スタッフの事よりおはぎの方が心配な利用者様( ゚Д゚)💦

おはぎも無事到着し…皆様美味しく召し上がられ、大変喜ばれていました