お知らせ一覧

2020年9月29日 お知らせ

面会制限の一部解除について【2020年10月1日~】

日頃より、青洲の風かよいちょう館をご利用いただきありがとうございます。

この度、2020年10月1日より、条件付きではございますが、面会制限が一部解除となりますのでお知らせいたします。

条件につきましては下記に記載されている内容となりますので、ご確認をお願いいたします。

引き続き、新型コロナウイルス感染防止にスタッフ一同努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

≪面会の条件≫

2020年10月1日から

平日のみの面会で、事前予約制となります。(電話にて受付致します)

 ※ 施設の運営上、ご希望に沿えない場合があります。その際はご了承ください。

・面会人数は 2名 でとします

・面会時間は 10分 程度で、飛沫感染防止の衝立越しの面会となります。

・接触はお控えください。

(別室にテーブルと椅子、アクリル板を準備いたしますので、そちらでの面会となります)

≪その他条件≫

感染対策へのご協力

 ・検温の実施( 37.5℃ 以上の場合は、面会をお断りさせていただきます。)

 ・自覚症状の有無( 倦怠感の有無や、直近2週間の体調等を確認。)

 ・手指消毒マスクの着用

 ・所定の面会簿に必要事項を記載していただきます。

≪注意事項≫

事前予約のない場合や、土曜・日曜の面会はできません

  入館できる範囲は1階の面会室のみとなります。居室への入室はできません。