お知らせ一覧

2020年2月28日 お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせとお願い

日頃より、青洲の風かよいちょう館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの拡大が懸念されております。

当施設でも、新型コロナウイルス対策として、下記の対策を実施致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

————————————————————————————–

面会制限に関して】

・不要不急の面会はご遠慮ください。

・来館時は「面会簿への記入」「体温測定」「マスクの装着」「手指消毒」が
必須となります。

※ 体温計、手指消毒液は当施設内に設置しております。

発熱くしゃみ等の症状がある場合は、ご来館をお断りしております

体温測定で熱発が確認された場合も面会はお断りします

 

・面会時間 平日 08:30~17:30 まで
 ※土曜・祝日の面会は、原則お断りしております。

・面会時間  原則 10分以内 とさせていただきます。

 

外出・外泊に関して】

・通所系サービスの利用や、外来受診等を除き、外出と外泊はご遠慮ください。

 

————————————————————————————–

この対策は、2週間(2月28日~3月15日)の実施を見込んでいますが、
今後の状況を踏まえて、延長等の措置をさせていただく場合があります。
ご不明な点などがございましたら、当施設までご連絡ください。

有料老人ホーム

青洲の風 かよいちょう館

代表 TEL:092-939-7800